東洋工業さんのカタログに掲載されました

カタログ大好き ぐるほそであります

男は好きですよね、カタログ!!
スペックを見比べたり細かい仕様を見つけたりするのが得意なんでしょうね。

こちらは「東洋工業」さんの新しいカタログです。

東洋工業カタログ
素敵な大空にたくさんの笑顔があるお庭の写真ですね。

なんと、こちらのカタログにgroomの施工写真が掲載されております!!

まずはこちら。
スマイルエクステリア
東洋工業さんの施工コンテスト「スマイルエクステリア部門」紹介見開きページの右下です。

A様邸ココマ
残念ながら入賞はできませんでしたが、こんなに大きく写真を使ってもらえて光栄であります

石材を使ったサンルーム(ZIMA)の施工例なんですよ。
なんかとっても嬉しいですよね。

関連記事はこちら
花よりダンゴ…

さらに、こちらも!!
M様邸花壇
「スティック」という石材の紹介ページでドーン!と使ってもらってます。
この花壇はリフォームで作った花壇で大変思い出深い作品でしたね。
ぐるまつも植栽で頑張ってましたしね!!

関連記事はこちら
CUTE☆なモデルは・・・

これからのお庭作りの励みになりました